top of page

2021. 9.28 JCD オンライン女子会

image001.jpg

毎日すっきりしない毎日が続いてますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今日は、交流委員会女子部のおしゃべり会のご案内です。

 

おしゃべり会も第11回目を迎えましたが、

「どうせオンラインなら、世界で活躍する女性と繋がってしまいましょう」と始めた 「世界の今を知ろう」というオンラインイベントも第5回目となります。

 

おかげさまで、ロンドン、ニューヨーク、香港、アムステルダム からご自身のお仕事(サクセスストーリー)やライフワーク、

現地の状況など含めた気づきの多いお話を頂き、ご参加頂いた皆さんからもご好評頂いており、主催側としては嬉しい限りです。

 

そして今回は、ストックホルムからテキスタイルデザイナーの森山茜さんにお話していただきます。

日本でも枚方T-SITEのカーテンなど作品を手掛けられており、日本とストックホルムを拠点としての活動や、一児の母として見える日本とスウェーデンの違いなど、盛り沢山の内容です。

 

ぜひこの機会にご参加いただけたらと思います。

 

そして、今回は森山さんのご希望もあり、

男性もご参加いただけ、人数制限も設けないことに致しました。

事前にJCD本部へメールにてお申し込みいただけましたら

ZOOMのURLを送付させていただきます。

 

それでは当日お目にかかれるのを楽しみにしております。

火曜日の夜、お酒片手にご参加ください。

 

JCD交流委員会

折原美紀

内山敬子

大原信子

吉田愛

bottom of page