top of page

2022. 5.19 JCD オンライン女子会

JCD_7_.jpg

JCD交流委員会では今年初めてのオンラインおしゃべり会「世界の今を知ろう」を5月19日20時より開催致します。

 

交流委員会ではコロナ禍の中、皆さんと有意義な交流を何か企画できないかと模索しオンラインイベント「世界の今を知ろう」を女性限定ではありましたが世界で活躍する女性クリエイターに焦点をあてて6回ほど開催してまいりました。

 

私達がニュースで知る以外の肌感のある世界を聞ける、海外で活躍する皆さんの言葉に元気をもらったなどご参加頂きました皆様からは、好評頂いており、運営側の私達も嬉しい限りです。

 

そこで、今期からは、こんな素晴らしい機会をより多くの皆様とシェアしたいと願い男性の皆様にもご参加いただけるようにいたしました。

 

記念すべき第一回目は、元「月刊商店建築」編集長

オーストラリア、メルボルンで執筆・コミュニケーションダイレクターをされております 山倉礼士 さんに今のお仕事や、プライベートのこと、オーストラリアの今 をお話頂きます。

 

前にご参加頂きました方はご存知だと思いますが

ユルッとした雰囲気は残しつつ、山倉さんに質問タイムも用意しておりますのでぜひお酒片手にでもご参加いただけたら嬉しいです。

 

画面越しではありますが、皆様とお目にかかれるのを楽しみに

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

交流委員会

 

折原 美紀

内山 敬子

大原 信子

小口 尚子

※参加ご希望の方はJCD事務局の方へ「オンライン女子会参加希望」とメールをお送りください。

zoomのパスワードを追ってお送りいたします。

info@jcd.or.jp

bottom of page