2009年4月29日 JCD関東支部ゴルフコンペのお知らせ

 日増しに春を感じられる今日この頃、皆様お元気でご活躍のことと存じます。絶好のゴルフシーズンがやってきました。今年は寒い冬で気温も安定せず、体の調整はいかがですか?

今回のコースは、妙義・榛名・赤城の上毛三山を望む絶好のロケーション。 サファリ-パークを取り囲むように、ゆっくりレイアウトされた丘陵コースです。各ホールとも自然の起伏を巧に生かし、戦略性を持っています。

また、9番カート道路から、サファリ-パークのライオンが見えることもあり、話題となっています。

 この厳しい時ですので、プレー代もお値打ちに設定しました。皆で楽しい時間を満喫しましょう。

コンペの組数の事もあり、皆様お早めの申し込みをお願い致します。参加のご希望の方は、署名の上4月15日までJCD事務局までFAXでご返送してください。

※今回は高崎駅から無料送迎バスも出ていますので、あわせて申し込みください。 

高崎駅東口→クラブハウス

7:15 8:00 到着

8:15 9:00 到着

 

 

JCD関東支部ゴルフ幹事   大道寺祥司

関東支部ゴルフクラブ代表   菊地 一彦

Copyright(c) Japan Commercial Environmental Design Association - JCD -KANTO All Rights Reserved